usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

五月

ニートのまま

5年と1か月か

プログラミング関連で性急にすべきことは

例のHPのPHPコードの改修くらい

個人的にすぐに作りたいのは

MCI系のAPI使ったMP3プレーヤー

あと作りたい度が強い候補は

麻雀 および 麻雀プレイ支援

テキストブラウザ

にちゃん専用ブラウザ

例のHPのリニューアル(丸々作り変え)

数独の自動解答プログラム(JSで簡易なのは作ったが使い勝手が悪いので)

メモ書き常駐アプリ

天鳳の牌譜管理および牌譜解析および牌譜ビューア

所有物の管理用アプリ

難易度的に無理レベルかもだが作ってみたいのは

コンパイラインタプリタプログラミング言語は適当に)

テキストエディタ

普通のブラウザ

シンプルなOS(x86仮想環境上で試すとか)

リアルタイム型の通信対戦ゲーム

人工知能系とか

作りたい度はさほど強くないが作ってみたいのが

トランプ系ゲーム

詰将棋用の支援アプリ

まぁ色々あるが、時間もないし、やや面倒かなあ・・・

結構つらいわ

未だにVB6メイン

.NETはIDEが重くてあまり使いたくないし

JavaGUIはちょっと面倒かなあ

JavaC++は良い入門書が欲しいねえ

あとはWindowsアプリ作るためのWindowsの仕組み的なこと書いてる本とか