usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

4月

ヒキニート8年目とつにゅう~


こんにちチェックしてるアニメは
tvkではじまた甲殻機動隊SACとかいう古いアニメと
MXでつづいてるジョジョ
かな
GOプリンセスプリキュアは気になった回だけ見ようかなと
ファフナーがまさかあそこで終わるとは思ってなかったわ
ヘスティアが可愛いからとニコチャンでダンまち第1話を見たが女の子たちはたしかに可愛かったがストーリーにはあまり魅力を感じなかったから1話切りでいいかな


コミックは
はやいとこケンイチの最終巻まで収集したいところだが、いかんせん資金が・・・
かんなぎつぐももキスシス、等々もそろえたいところなのだが・・・

いらない漫画を売るというのも1つの手ではあるが
保管場所に難があるので探すのた糞手間というのと
売るならブコフで二束三文で売るより
ネットのオクとかで売ったほうがいいんだろうなあ
やり方とかわからんなあ・・・
手数料や諸経費もかかるだろうし、それ差っ引いてもブコフで売るより金が入るだろうけどさあ
やりかた調べるのも糞面倒だし、面倒だし面倒だし面倒すぎ