usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ジュラーイ

もう7月か

今月はマジカルパティシエとかいうニセコイというやつのスピンオフの漫画を買った
まだ読んでいない、今日読もうかなと思う
漫画は電子コミックはポイント溜まるたびにちょいちょい買ってはいるのだが
まぁだいたいは成年コミックなのでこのブログでは感想かけない(笑)
そうそう、コミックの収納場所の限界が来てしまったので
新規でコミックを買うことが難しい・・・
要らんコミックを売るってのも手なのだが
いかんせん、収納場所がバラバラで1タイトル揃えるのが難しい
っていうか全巻揃ってるのはだいたい気に入ってるから揃っているのであって
途中で買う気失せたやつが要らないのだから、まぁ二束三文にしかならんと思うと面倒なんだよね(つか値が付かないだろうな・・・)


アニメは
NARUTOはアニオリかは知らんが過去話ばかりになったので切った
なので現在見てるのは攻殻機動隊SAC妖怪ウォッチだけ
妖怪ウォッチは何か主人公交代(?)するような予告だったが・・・
面白ければいいけど、女の子が主人公だと男の子ウケのいい展開とか減りそうで
場合によっちゃ切るかもしれん
ただ、もうネタ切れ状態らしくギリギリを引っ張ってるみたいな感じのような
ネットでの感想をちらほら見かけるので、一通り妖怪に出会ったケータ君では限界なんだろうな
俺は妖怪ウォッチは見始めたばっかだから全然知らんストーリーとか多いのだが、まぁ仕方ない

昔ばなしとか座敷わらしとかコマさんが行くとか何か微妙だしな