usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【筒井大志】マジカルパティシエ小咲ちゃん!!(4)

面白係数 200

マジパテ最終巻なわけですが・・・

まぁB地区修正だけを目的に買ったわけだが(ストーリーはジャンプ+で既読なのだ)

サービスシーンがちょーっと物足りなかったかな・・・

何がどう自分の中で足りないのか説明つかんけど

ルーリンとマッコイちゃんのサービスシーンがもうちょっと欲しかったかな・・・

あと新女王のサービs(ry

改めて思ったけどめがね率たけーな

めがね属性ないから無いほうが好きなんだが(属性ないのにも関わらずデラコーの某漫画を買いましたが何か?)


ファンタジー物は嫌いじゃないので
魔法界のほうの話とか欲しかったかなあ・・・
まぁスピンオフで主はキャラのほうだから独自背景を広げるってことはないわな・・・