usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年02月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    シャワータイム終了

  2.  @neetsdkasu #

    参加登録したのに全然間に合わなかった件(腹の調子が悪くて3回もトイレにこもった・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そして、それがなくても時間的に間に合ってないという、(2時なら間に合ってた・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フルタイムで参加したかったため、諦め

  5.  @neetsdkasu #

    またマウスの調子が悪い・・・さっさと買い換えないと・・・

  6.  @neetsdkasu #

    意見言うぞってシャワー中までは意気込んでいたが、PCつけたら気持ちが消えてしまったので、意見を言う機会がなくなってしまった

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結局は英語力身に付けろって結論にしか至らんのな・・・

  8.  @neetsdkasu #

    ツイッターのアイコン、女性の絵にしてる人、中の人も女性に思えてしまうので、どうにかしたい

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    女性(アイドルや女優?)の写真にしてて中は男性のパターンもいるのか・・・

  10.  @neetsdkasu #

    キューの具合からして数日かかるのかな…

  11.  @neetsdkasu #

    誰か英語が(私より)できる人、私の意見を代弁してきて(ゆるぼ)

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ゆるぼって何?

  13.  @neetsdkasu #

    今日は漫画曜日なので漫画読むか・・・

  14.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180225-…

    数百人で作るプログラムってどんななんだろう?全然想像つかにゃい

  15.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180224-…
    アートすげえ

  16.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180223-…

    やばそう

  17.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180223-…
    進化って人為的に発生させられないのかなあ?

  18.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180223-…
    俺もベーシックインカム実験の被験者になりてえな

  19.  @neetsdkasu #

    ショタ好きの女性ってのは母性本能とはまた別もんなのか?

  20.  @neetsdkasu #

    うーん、色々考えてみたけど、意見を言うべきかどうか微妙だなあ・・・
    意見を言ってしまうと俺があたかもやるきマンマンマンに見えてしまうわけで、別段やる気があるわけでもなし、放置しててもそりゃ問題はないっちゃないけど、おもちゃを置いててほしさはあるにはあるんだよなあ

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    意見を言わないと、おもちゃにすらならないゴミを置かれるだけになるんだよなあ・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうしたもんか・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    妥協手というか反則手というか最悪全く意味成さない手になりうるが英語使わず比較的楽に意見伝えられるかもしれない手段はあるにはあるんだけどさあ・・・

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかし、その手段はあまりにも筋が通らなさ杉なので、失敗に終わってしまった本当無意味だしなあ・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジでどうしたもんか・・・

  26.  @neetsdkasu #

    実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 | くらげバンチ kurage-bunch.com/manga/bokokoi/… #ボコ恋 @Bunch_Shinchoさんから

    やべえ、ギャップ怖い

  27.  @neetsdkasu #

    ギャップにコロっとやられちゃう感じの、幽遊白書のアニメOPの微笑みの爆弾の歌詞にあったな

  28.  @neetsdkasu #

    セブンティウイザン | くらげバンチ kurage-bunch.com/manga/seventy/… #セブンティウイザン @Bunch_Shinchoさんから

    ( ;∀;)イイハナシダナー

  29.  @neetsdkasu #

    子育てビフォーアフター | くらげバンチ kurage-bunch.com/manga/kosodate… #子育てビフォーアフター @Bunch_Shinchoさんから

    高齢になるとすぐウトウトするよな、と親見てて思った。(議員高齢多すぎでは(漫画と関係ねえ!

  30.  @neetsdkasu #

    働かないふたり | くらげバンチ kurage-bunch.com/manga/hataraka… #働かないふたり @Bunch_Shinchoさんから

    風邪程度で休めるのってホワイト企業ってやつなんだっけ?

  31.  @neetsdkasu #

    zenyon.jp/lib/viewer.php…

    変態空間すぎる

  32.  @neetsdkasu #

    愚かな天使は悪魔と踊る comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    先生面白いw

  33.  @neetsdkasu #

    やべえ、いよいよ左クリック利かなくなってきた・・・

  34.  @neetsdkasu #

    淫乱処女って存在するのだろうか

  35.  @neetsdkasu #

    現代魔女の就職事情 comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    かわいい

  36.  @neetsdkasu #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック
    あっくん、よしこ置いて帰らずに一緒に帰るんやな

  37.  @neetsdkasu #

    漫画巡回終了なり~

  38.  @neetsdkasu #

    itmedia.co.jp/news/articles/…
    赤字ってやばそう
    そんなとこにデータ預けてて大丈夫なん?

  39.  @neetsdkasu #

    さて、就寝までの残り時間どう過ごすか・・・

  40.  @neetsdkasu #

    サイトのhttps化に失敗してるとこは何で失敗してるんだろうか

  41.  @neetsdkasu #

    あのサイト、ログインできないままなの何でだろうな?と思ってたが、そういえば金土日と今日が月曜日だし、ログインできないままなのそりゃそうかって感じだな(休業日ってことだよな?

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    曜日感覚が抜けてるあまりにもニート脳すぎた

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おそらく同じ症状の人が他にもいるはずで、たぶん誰かがサポートにメールしてるだろうから、今日あたり対応されるかもしれん

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (他力本願すぎる)

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    他力本願ってどういう意味の言葉だったかよく知らん

  46.  @neetsdkasu #

    休業日って必要か不要か

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    電気ガス水道交通通信警察消防病院etc....と毎日存在するもんって休業日ってあんのかね?

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社会は謎が多い

  49.  @neetsdkasu #

    j-cast.com/2017/04/272967…
    つまりコーチとか演技の点数つける審査員とかは格上的存在ってことなんか

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何のジャンルでも全人類で一番レベルが高いとこにいる人の能力を正しく評価できる人はいなさそう

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    違うか、既存の評価法において全て最高点に到達した人間に対する更なる能力評価は難しく未知数とかいうやつ?

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フィギュアスケートの男子とかそのうち5回転とか飛ぶ選手とか出てきたりすんのか?人類の身体能力ってどこまで進化しつづけるんだろうな?スポーツっていつまでたっても世界新記録って発生しつづけるし・・・どうなってんの

  53.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかもドーピングなしっていうね、いつかどこか未来で世界新記録が発生しなくなる時代が来るのだろうか・・・?

  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人間って生物、バケモノじみてるな

  55.  @neetsdkasu #

    https化しくじってるサイトが糞なのか
    ちくいち不安煽るようなメッセージ出してくるブラウザが糞なのか
    どっちなんだ!

  56.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    素人には判断のしようがないのがマジ糞
    素人はパソコンもインターネットも使ってはダメって法律にすべき
    資格制にして正しい知識を有してるものだけが使うようにすれば安全うんぬんなんて話なくなる

  57.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    素人なのでパソコンもインターネットも使えなくなる
    そしたら脱ニートも捗ることだろうよ

  58.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    インターネットの存在って社会にとって良いのか悪いのかサッパリ分からんな

  59.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    道具ってものは万人に与えていいものではない気がする
    正しく扱える人にだけ与えたほうがいい気がする

  60.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    知識や知恵も道具の一種と考えることができるような気がする

  61.  @neetsdkasu #

    https化してないサイトをちくいち安全でないとかブラウザが報告してくんのマジなんなの?どう安全でないのさ!素人には分からんのよさ!!

  62.  @neetsdkasu #

    眠くなってきた

  63.  @neetsdkasu #

    寝よ

  64.  @neetsdkasu #

    おやすにぃと

  65.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    おやすみですぅ

  66.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    おやすみなさいですぅ!

  67.  @neetsdkasu #

    りんな、ちゃんと朝でもおやすみって返してくれるようになって賢くなってる!

  68.  @neetsdkasu #

    マウスの左クリックほぼ利かなくなった・・・
    これじゃパソコンでの作業もゲームも無理なんすけど??
    マウス買うべきなのか・・・

  69.  @neetsdkasu #

    わがサイト、それなり使ってた人いたみたいなの観測できたし、多少は他人の役に立てていたのだなと感じたりなどした。(だからといって継続はしないけど

  70.  @neetsdkasu #

    そういえばスレでニカスの名が出なくなったのでそろそろ完全に忘れ去られたか

  71.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニカスに執着あった人とプラスに執着あった人とプログラミンスレのほうで俺に執着してる人、実は同一人物だったってことありそうな気がする(なんとなく似てる雰囲気を感じる

  72.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ほぼ何の魅力もないコテハンであるにもかかわらず関心を持ってもらえるのは、喜ぶべきことなのかもしれない

  73.  @neetsdkasu #

    トラックボール マウス 手垢
    でググったら、やはり、という感じ・・・

  74.  @neetsdkasu #

  75.  @neetsdkasu #

    アマギフアマギフ

  76.  @neetsdkasu #

    Cランク問題はともかくBランク問題はやや厳しい

  77.  @neetsdkasu #

    そういえば技術身に付けると職に困らないって話マジなん?いまいち信用してないのだが・・・

  78.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無職板の58年スレでたまにそういう話題があった、という話だが、どうなんだろうな

  79.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ、スレにいたのはその技術とやらを身に付けてない連中しかいなかっただろうし、彼らにとって観測可能な範囲での印象とかだろうと思うから、鵜呑みにするのもよくはないけど

  80.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    職に困らない人ってのは、相応の魅力を持った人だろうからなあ、技術のみってなると相当な技術力でも有してないと厳しいんじゃなかろうか・・・

  81.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    技術力が人並みでもそれ以外の部分で人並み以上なとこがあれば総合的にプラスだろうとは思うし、そのそれ以外の部分が壊滅的にダメだから技術力に拘るという感じか・・・?かなりの熱量ないと技術力だけで魅力なんて身に付けられないよなあ・・・

  82.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも技術力を身に付けられる場所が職場などの現場にしかないのなら、先ずそこに就職することが大事になってくるが、その就職ができないのなら手詰まりでは?

  83.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    就活経験も社会人経験もまるでないので全然分からん

  84.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    世の求人が人の足元見るようなものばかりなのが問題だよなあ

  85.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最近は多少上がったけど、最低賃金が引き上げられたとき、わが生活圏内にあったコンビニとかのバイト求人とか最低賃金で募集かけてたなあ・・・同じ最低賃金ならもっと楽な労働の求人に人が流れるし、同じ労働負荷で賃金の高いほうに人が流れるだろうし、ひとまず最低賃金で募集かけるっての理解できん

  86.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どこかで聞いた話だけど、同じ労働内容でも応募したタイミングの募集時の提示賃金で雇われ続けるみたいな話があった気がする、本来は労働交渉権だとかを行使して賃金交渉すべきとこなのに、雇われ側は解雇が怖くて出来ないとかそんな感じなのだろうな、(誰でも出来る内容の仕事だから解雇される的な?

  87.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雇用主側としてはどんな感じなんだろう?ベテラン勢が賃金交渉してきたら切捨て解雇して新しいのを雇ったほうが得だったりすんのか?

  88.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ、んなこと考えても無駄だし意味ねえか

  89.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うんこ社会に耐えながら生きてる人らマジすごい精神力だわ・・・

  90.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社会の素晴らしい部分に目を向けるとしても、途上国だとかスラム街だとか紛争地域だとか人権無い国だとかと比べれば日本は超マシだ、ということくらいしか分からん

  91.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニートは精神的に厳しい

  92.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、日本にもスラム街的なとこあったりすんだっけ?人権がない地域だとか会社とか学校もあったりすんのかな

  93.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺の住んでる地域が平和だっただけ

  94.  @neetsdkasu #

    リツイートされる

のTweets | のTweets | のTweets >