usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年09月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    あつい

  2.  @neetsdkasu #

    あつい

  3.  @neetsdkasu #

    第4のチョコ・・

  4.  @neetsdkasu #

    このプロモは何で表示されたんやろか

  5.  @neetsdkasu #

    火曜 is today

  6.  @neetsdkasu #

    「火曜まで」とは火曜を含むのか否か・・・

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おお、引用ツイートすると偽リンクが分かる

  8.  @neetsdkasu #

    それにしても暑い

  9.  @neetsdkasu #

    私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。 blog.tinect.jp/?p=53653

    話題になってたらしいこの記事読んでみた。まぁまぁ面白かた。この記事の感想ツイート漁るのも色々な見方・解釈あるんだなあっと思って面白かた。

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ漁って得られた話は面白かったというより、怖いというか、恐ろしさというか、、、世の中おっかない

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと、この記事、面白かったけど、内容自体(というか記者の主張?)はよく理解してない

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところで私とっくに30過ぎてしまっているので無能は直らない模様(非定型的なタスクは一生解決できない身となってしまった…)

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところでボンクラって何?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    weblio.jp/content/%E3%81…

    盆の上に暗いとは、どういう意味じゃ

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    盆の上の勝負に暗い、か・・・盆の上の勝負とはなんぞ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%81…

    なるほど、あれ盆と呼ばれるのか・・

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    盆の上の勝負に明るい暗いってどういうことだ・・・?運ゲーに明るい暗いってあったりすんの・・・?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    丁半って何かコツでもあったりして勝率が変わったりすんの?(時代劇や時代小説だとツボ振りがテクニシャンで出目操作する描写あったりするような木がするんだけど、もしかしてツボ振りを買収しとくと勝てるとか?(いあそんなの許されんやろ、賭場仕切ってんのって、あれだろ?やばい人らだろ?

  19.  @neetsdkasu #

    そういや無能がデフォの世の中なんだから、別に無能だからってどうってことないのか

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まらそんまっちでいいすこあだせないのもひていけいたすくだからか・・・・?

  21.  @neetsdkasu #

    色々な人の感想眺めてると、異なる視点ってのがね、勉強になるんだけど。それとは別に、怖い感想とかもあるのがね、怖いんだよ。世の中怖い。

  22.  @neetsdkasu #

    最後のツイートから15分か・・・その15分ずっとFF固まって何もできなかったんですが?FFにブチ切れたいんだけど?(動くようになってからタスクマネージャ開いたらミニダンプとやらが2つも走ってたし、マジくそ

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    2分以上固まるの初めてだし、そも1分以上固まるのFFだけなんすけど、おま環のクソスペックPCでもFFだけなんすけど・・・?

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    また溜まってきてるのマジくそなんだけど

    image-0
  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クラシュレポト送信する意味があれば送信したいとこだが、終わり確定なWin7なうえにstarterエディションだし、HDD腐ってるし、で向こうとしては対応する意味も意義もないわな

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    誤操作で1つクリックしてしまったけどクリックすると送信されるとかクソでは?(クリックしたら送信とか書いておけよ(詳細が表示されるとかじゃないのかよ

  27.  @neetsdkasu #

    Telemetry coverage

のTweets | のTweets | のTweets >