usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年04月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    ほよよ

  2.  @usakdsteen #

    送るソリューションがまだ完成には程遠い・・・

  3.  @usakdsteen #

    apps.topcoder.com/forums/?module…
    マチュアコーダー氏、強い…

  4.  @usakdsteen #

    shower time

  5.  @usakdsteen #

    何人かサブミットしたっぽいからジャッジが詰まってるのかなあ・・・スコアのメール来ないし(サブミットメールとウイルススキャンメールは届いたけど

  6.  @usakdsteen #

    左耳だけ荒れやすくてダメ・・・

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    流石に時間かかりすぎな気がするし、壊れてるのかもなあ・・・

  8.  @neetsdkasu #

    GitHub連携のは要求アクセス権的に許可したくなかったから試してない
    GoogleDrive連携のは連携処理が壊れてるっぽい
    Link(URL)は使えた(問題ページのサンプルのリンク先のzipをURL弄って投げた)

    githubからでも提出できるのな

    image-0
  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    solution.shの改行コードはLFじゃないとダメだったりするのかな
    gitのautocrlfをONにしてたせいでブランチ切り替えで改行コードがCRLFになってるの気づかず

  10.  @usakdsteen #

    リストをtweetdeckで見てるけどこれもなんかいくつかツイートが捕捉されてない気がするにゃあ・・・

  11.  @usakdsteen #

    カジテツタイム

  12.  @neetsdkasu #

    これ本当に相対スコア機能してるのか少し怪しい気がするけど
    27,28,31,32は問題ページのサンプルzipをそのまま出したやつなんだけど
    12位と13位の人たちが同じようにサンプルzip投げただけなのだとしたら
    スコア機能してないような気がする

    image-0
  13.  @usakdsteen #

    スコア反映遅いにゃあ

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    topcoderはサーバーでページキャッシュ使ってるのか知らんが
    リロードしないと古いデータが表示されるのはあるけど
    リロードしても別の古いデータが出たりして
    わけわからん

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ブラウザ側もページのキャッシュ使ったりするからWebサーバー側に怪しい挙動されるとちゃんと表示されないっしょ…

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    33rdと34thの結果が順位表に反映されねえ(俺視点では

のTweets | のTweets | のTweets >