usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年08月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    今日は金曜日か

  2.  @enodranoeL #

    だるいにゃあ

  3.  @enodranoeL #

    認知されてる垢と完全に切り離すと何か寂しい

  4.  @enodranoeL #

    でもふぉろーされてツイート見られてる可能性を考えると何か発言しにくくなる

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無意識かで嫌われたくない感情が出てくるのかもしれにゃい

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それが結局八方美人になりがち

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    リアルではそれ発動するか自分貫くかでだいぶ変わるが

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人間と交流できにゃい

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    人間と交流したいのかどうかは良く分からないが

  10.  @enodranoeL #

    就職無理ゲーって感情しかわかない

  11.  @enodranoeL #

    はてなブログに投稿しました
    ほげ

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このキーワードだけで拾ってるわけではないんか

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    機械的に「いいね」送ってるマシーンたち

  14.  @enodranoeL #

    スペシャル 解決のヒントは? “老後のお金”と“ひきこもり” | NHK クローズアップ現代+ nhk.or.jp/gendai/article…

    長くて読むのだるくて、雑に眺めただけだけど、うーん?って感じ

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どっちのテーマの話もうーん?って感じだが

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この番組は何がしたかったんだろうって印象というか

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    よくないという感じがするけど

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    クロ現って番組は目的がよく分からない、と毎度感じる
    この手の話聞いて表立って大きく行動する人が多いっていう文化とかなら分かるけど、触らぬ神に祟りなし(?)みたいな世の中動かない人間が多い中で、問題提起っぽいことだけして終わるみたいな番組構成、何がしたいんだろうというの

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    番組構成や時間や人員の関係や都合で半端になってしまうはまぁ分からなくもないが

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    世の中の問題すべてに興味関心を持てる人は少ないし、興味ない話題だと感じればチャンネル変えるなりテレビ消すなり、で、番組より前からその問題に関心がある人は番組内容に不服・不満を感じる(?)、この番組をきっかけでそういう問題が世の中に存在するって知るって人が多ければいいけど

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    好奇心強めの人だと、まぁ見るだろうけど、

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    提起される問題の程度・大きさがよく分からない感じ、その問題に社会が気付き、解決に取り組む意義や意味、わからない

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ小さい問題であっても1つ1つ潰していって社会をよりよくしていこうってのはあるかもしらんが
    社会にとって必要かの優先順位も人によって違ってそうだしなあ

  24.  @enodranoeL #

    ぐだぐだツイートしてるだけで2時間も無駄にした感

  25.  @usakdsteen #

    他の人の提出をDLして見られるぽい?
    software.topcoder.com/review/actions…

    image-0
  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen 届くメールにエラーメッセージとかしミューレーション結果zipのリンクとか書かれているの今気が付いた…

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen 実力不足により有効な解の生成は無理、スコア0で終了

  28.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    Aについて考えてたけど難しい…わからん…

  29.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    流石に眠いので寝る。暑くて眠れるか怪しいけど…

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen 提出時間制限…

のTweets | のTweets | のTweets >