usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年05月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    コロナよりインフルの死者数のほうが多いって話でコロナがインフルより脅威ではないみたいな話、個人の生存レベルの話では短期的にそうかもしれんが、世界の死因問わずの死者数がコロナで追加増加されてる事実はどう考えてるんだろか・・・?

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    世界から人間が減る事案が増えたという話

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (ところでインフルのほうが罹患者数多いって話あるけど病院インフルで満室で手が足りないって状態がずっと続いてたりするん?

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁインフルだと自宅待機で済ますものを入院させてたりするのかもしらんが・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    入院というか隔離か

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    患者数少ないの、単に各国の対策が効いてるからとかなんじゃないの・・・無対策で放置してる国ので比べられたらよさそうだけど
    (コロナブームの手洗いでインフル感染も抑えられてるとかいう話あるしなあ

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つまりコロナ対策下でのコロナ感染率とインフル感染率の比較をしないとだめでは・・・?

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コロナの話するとツイッターアカウントがBANされるらしいので、今日でツイッター卒業です・・・

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    短いツイート生活でした・・・

  10.  @enodranoeL #

    設計のいい案が思い浮かばなくて停滞してるなう

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ヒントが欲しいとかじゃなくて
    なんとか自力で解決したらカイカンってやつでは

  12.  @enodranoeL #

    アレのやつ、GIFとか眺めてたけど
    難しそう、

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つか何か思いつけたとしても
    実装がしんどそう
    あの手の盤面管理厳しい

  14.  @enodranoeL #

    世間は今日から5月か・・・

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ぼくは毎日が日曜日・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無職を毎日が日曜日って例えるのあるけど
    日曜日って何だ?意味分からんが

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    曜日違いのメリハリはないし、曜日感覚は無くなるし、日曜日って概念がなくなる
    そもそも平日に社会活動してる人にとっては日曜日が特別なのかもしらんが、

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところで世の中は日曜日が定休日って職業だらけなんですかね・・・?学生はそうかもだが

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    日曜日は世の中の誰も労働してないってことなんですかね

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    マジョリティの常識を押し付ける
    許せない

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (そもそも常識ってマジョリティ

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    本当か?

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    くだらんツイートしてないで何か考えないと・・・

  24.  @enodranoeL #

    1

  25.  @enodranoeL #

    このアカウント1年経ってたか

  26.  @enodranoeL #

    スマホアプリ作ろうと思って脱線してもう長いな・・・やばい、ブログに適当な覚書きはしといたものの、もう忘れそう・・・

  27.  @enodranoeL #

    ギトハブ、プライベートリポジトリが無料化するんだったら、いくつかのリポジトリ消さないでおけばよかったなあ・・・まぁ今サラだけど

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    消して1年以上経ってるが

  29.  @enodranoeL #

    命の洗濯
    命の選択
    命の宣託

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    せんたくどれ

  31.  @enodranoeL #

    "cleanup"と"clean up"どっちがいいのかとググったが分からんな・・・世界も迷ってる

    image-0
  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    VSじゃねーよ

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    えっと、cleanupは名詞(n)や形容詞(a)?clean upは動詞(v)?

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なるほど、ね・・・

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    英語分からんけど、nounって名詞でverbが動詞っぽい?

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    clean-upって表現もあるらしい・・・

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    wiktionaryには形容詞は無さそうだけど・・

  38.  @enodranoeL #

    にょーい

  39.  @enodranoeL #

    くいたい・・・

のTweets | のTweets | のTweets >