usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20200709040130j:plainf:id:neetsdkasu:20200709040148j:plain

 ローソンで衝動買い食いした

全体的にもちもち系になった

この謎揚げ物のやつ、なんか期待(予想・想像)してたのと全然違った、おいしかったけど、肉もちょっとほしかった

チョコバナナのパンのやつを最後に食べたけど、おなかいっぱいって感覚状態で食べたため、なんかもう十分いらないです、な気持ちだった・・・空腹具合の判断ミス買いすぎた

 

 

f:id:neetsdkasu:20200709040555j:plain

セブンで衝動買い食い

腹八分目どころか腹九分目って具合で食うという暴挙(ストレスでもたまってたのか?

肉っぽいもの食いたかったけど、まぁブリトー?ってやつで妥協した

ブリトー、昔食ったときとなんか皮の味感が違った、なんか微妙だった

ミルクティーはね、腹苦しかったのと、セブンのミルクティーってのと、があって、なかなか厳しかった(でもミルクティーというジャンルをこのタイミングで飲みたかったので・・・妥協だよ