usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20200710070018j:plain

スーパーYにて衝動買い食いした

 

 

f:id:neetsdkasu:20200710070119j:plain

セブンにて衝動買い食いした

ミルクティ、500mlのペットボトルのと値段同じくらいなのに量は半分という・・・もう若くないので500mlは飲めないから300ml程度がいいんだけど、このお高いミルクティくらいしかないの辛っ・・・お高い上に他のコンビニのミルクティに比べてあまり好きじゃない・・・でもミルクティは飲みたかったし、他に立ち寄れるコンビニもなかった・・・選択肢はこれしかなかった・・・

 

 

ところで

テーガクトクベツキューフキンのジューマンエンが振り込まれてるのを確認した

これで買い食いが正当化され・・・る?