usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20200903180228j:plain

セブンで衝動買い食いした

肉っぽいものを食いたかったが食いたい肉っぽいものがなく、肉っぽい惣菜パンを買ってみたが、買った後でたんぱく質少ないことに気づいた。(ミートソースっぽい味はちゃんとした

 

f:id:neetsdkasu:20200903180409j:plain

自販機で衝動買い飲みをした

 

f:id:neetsdkasu:20200903222644j:plain

別のセブンで衝動買い食いした・・・

炭水化物が具の炭水化物を食った・・・

やわらかくて手に持ちにくくてこぼれ落ちそうで危なかった

 

f:id:neetsdkasu:20200903222730j:plain

ローソンで衝動買い食いした・・・

メロンパンはうまかった

豆乳は・・・甘いもんの後に飲むもんじゃないね・・・

 

 

 

流石に食べ過ぎて

腹がくるしい

 

以上

 

 

コンビにでは全額QUOカードで支払った

 

QUOカード残り500円くらいしかないお・・・