usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年09月07日(Tue)の独り言

の呟きは 12

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    shower timeすっか

  •  #

    ワクチンの予診票の書き方
    市区町村によってバラバラすぎない??

    体温は家で測れというのと会場で測って書けってのあるし

    最後の接種を希望するか否かのチェック欄も会場で書けってものから家で書いて来いってのもあって

    なんかめちゃくちゃすぎ

  •  (UPD ) #

    [7] ポプテピピック シーズン6【9月】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute6/popute6-007/23201/

    なんか聴いたことあるフレーズだが思い出せない、とググったら、キン肉マン2世のOPか
    あのOPは好き

    •  #

      キン肉マン2世のストーリーはよくわからんかったけどな・・・(まぁそもキン肉マン自体をよく知らないため・・・

      •  (UPD ) #

        キン肉マンシリーズのOPやEDは結構好きなんだが
        作品のストーリー自体はほとんど知らんという・・・

        •  #

          ええと
          漫画の初期は
          たしか暴れる怪獣とかをやっつけるヒーロー物っぽい作品だったような気がしたが
          アニメの印象は、プロレスバトルの勝敗で世界の命運(?)がかかっているぽそうな、印象だった希ガス

          •  #

            まぁトレーディングカードゲームのバトルで世界の命運が左右される作品だって世の中にあるわけだから
            プロレスが世界の命運を左右してもいいわけで(むしろプロレスのほうが先か

            •  #

              オリンピックが代理戦争だのうんぬんってあるわけだから

              健全(?)なルールの下で世界の命運を分ける勝負が存在してたって問題ない

  •  #

    二分探索
    どうしてバグらせしか発生しないのか・・・

  •  #

    JUDY AND MARYの散歩道
    歌詞は意味よくわからんけど
    なんとなく好きな歌の1つではある

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  (UPD ) #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

  •  #

    https://blog.rust-lang.org/inside-rust/2021/09/07/1.55.0-prerelease.html

    へぇ

  •  #

    僕は何の分野もプロにはなれそうにないなあ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >