usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年12月27日(Wed)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    記念大王とかと同様に全属性が大弱点なんじゃないかというくらいの倍率でダメージが出るけど・・・
    これ推奨基本職Lv45ってマジ?強すぎない?

    •  #

      ソロ討伐と考えるなら基本職Lv45ではキツいかもしれないが
      本来メガモンは複数人で挑むものと捉えるなら
      基本職Lv45くらいのプレーヤー3~4人いればどうにかなるはありそう

      •  (UPD ) #

        基本職縛りで討伐してる動画あったけど
        装備はSPとはいえ★5だし、こころは・・・特級職推奨メガモンのこころ普通に使っていたので・・・(つまり上級職や特級職で獲得できる永続ステータスも盛られていると考えていいわけだし
        なんも参考にならんね

        •  #

          上級職解放に至ってないプレーヤーが
          強いこころ持っているとは思えないし
          まぁ、強敵こころ交換券やら宝の地図やらで強敵こころ集めればどうにかなるのかなあ

          •  #

            宝の地図のリセットポイント貯める難易度が高そう

            そも、導きのかけらの上限解放できているかどうかも・・・?(4人パーティになった時点で2000くらいか?

  •  #

    クリスマス復刻ふくびき
    ジェムでも数回引いたのに結局当たらんかったなあ・・・
    最初の補助券100枚の武神の剛拳だけだわ・・・

  •  #

    ゴールデンクレイモアのMP回復に頼ると
    現在の50フィールドでメタルにおい袋使っても大丈夫な感じがする

  •  #

    充電まだ終わらんの~

    •  #

      夕方に充電中なせいで
      外出してのプレイができない・・・
      日中は日の光がまぶしすぎてスマホの画面が見えないし・・・

  •  #

    メタルにほい袋使って
    バトマスパーティLv68にした

  •  #

    導きのかけらたまったから
    14章10話の解放だけやっておいた
    開始はまだしてないのでストーリーは不明

    •  #

      フィールドにシルエットはなかった

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >