usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【鏡貴也】大伝説の勇者の伝説(3) 青色吐息の大計画

面白係数 400

なんか鬱展開っぽい感じだったが、

鬱展開ならフルメタのほうが酷かったぜ(´・ω・`)

まぁ、ライナの考えが甘かったというか浅かったというか・・・

ちゃんと情勢とか調べずに計画たてるもんだから・・・

それに、トアレも人良すぎだと思う

ヴォイスの行動もイマイチ理解できんし、

クラウの行動もしかり、ライナの案に便乗したし、連絡したし・・・

キファとかアルアとかイリスとか大丈夫だったのかな・・・

次は9月発売っぽいし・・・

かなり後だな・・・

それまでには俺の性格が改善してるとイイネ!