usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス [8] 出立 - Resolution

微妙係数 200

水汲みも出来ないなんて・・・セシリー大丈夫か?

剣を振り回す力と水汲みに必要な力は別ものなのか?

セシリーのアリアでの戦闘がレベルアップしてる・・・

なんつーか、セシリーのキャラがキライだな・・・

頭悪いとかいう次元じゃないよ・・・

セシリーの振る舞いが許されてるこの世界が許せん・・・

結局、どうまとまったのかまったく意味わからん・・・


罪人渡さないと帝國と揉めるとか言ってたのに

魔剣返してあっさり終了とか・・・シャーロットの母の形見の宝剣はどうなったの?

全くわけわからんわ・・・

市長の計らい程度で済むレベルじゃないってのに・・・


さらには唆されたとか言っちゃってるし・・・安易に唆されるなよ・・・

こんな子供たちに振り回されてる周りの大人たちがかわいそうだな・・・