usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【真島悦也】コイネコ(7)

面白係数 300


シンタと成長について話してた時のナオ・・・

コイネコは成長は一定のところで止まっちゃうのか・・・

つかミヤビのお相手が、まさかシンタの祖父だとはな・・・

偶然なのか・・・どうか・・・

にしても、ミヤビさん、ババアすぎだろwww シンタパパより年上とかねえよwww

外見18歳でも通るような感じなのかww

なんかシンタたちとさほど変わらないような感じだったからなぁ




つうか、シンタ、モテすぎだから・・・モテすぎだろう・・・

てか、シンタのメイド衣装とか誰得だよww シンタは声変わり前なのかなww

最近、男の娘とかいうのが流行ってるから取り入れたのかww

つか、中学の文化祭にしては色々とやりすぎだろww

あと、シンタのオヤジ、変態すぎるだろww 娘の漁るなんてやりすぎww


それと、口リコンのライオンやべぇwwやばすぎるww



初詣のお参りは、あれが伏線なのか

ちょっと前に立ち読みしたときの印象からそんな感じがするわ