usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【浜田よしかづ】つぐもも(3)

面白係数 300


やはり、妖怪退治マンガとしては面白い!面白いんだが

いかんせんサービスシーンに俺は反応せんのだ(画風の好き嫌いの所為で)、それが残念でならない

まぁ今後ラブコメ展開になりそうな気もするが


そういや気になったが

1巻か2巻かの回想シーンだかで、桐葉はそんな大きくなかったような気がしたが

今回、父親の回想シーンでは桐葉はもう少し大人びた外見してたような

どうなってんだ?かの母親は若い頃はエネルギーが凄くて桐葉も外見が大きくなったとかか?

しかし何故桐葉は邪魔してたんだろうかw


しかし主人公は土壇場で強さを発揮するとか

そういう似たような感じの主人公どっかで見た気がするが

何だったか思い出せない