usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【東まゆみ】EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗(6)

面白係数 300

ワロタw

5巻読んだの4年前かよwwwどんだけwwww

6巻発売してから長いこと買わなかったからなぁw7巻発売されたしww

でも意外にストーリーをほんのちょっとは覚えててまぁ読めたw


イドラとメルがどうも怪しい、アシェア心配だ、間違ったことしなけりゃいいが

5巻までの細かい些事を覚えてないから、どうだったっけ?ってなること多いが

しかし、B地区解禁しとったのかいな!よい目の保養になったわい!


それにしてもエディルレイドは女だけかと思ったらハーフで男も生まれるんかいな



それと関係ないけど

気になったのはエディルレイドの成長スピード

エディルレイドは人間より遥かに長命だと思ったが

レンの外見・精神年齢と実年齢とか一致してなかったように思うが

クーたちが闇闘技場で会った姉武闘家妹エディルレイドの妹のほうの成長スピードや

クーたちに飛行機提供してくれたオッサンの奥さんのエディルレイドは若い頃があるし

人間と成長スピードが同じくらいのやつがあるんだけど、これよくわからんわ

外見的成長は突如進んだりするってことなのか?