usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【ふうたまろ】ヌードになったら

面白係数 200


まぁ目の保養作品としては十分役に立ったという感じかな(笑)


ただ頭で考えるのはよしたほうがいいかもしれん

ヒロインである兄嫁さんと、父親の愛人さん、年齢いくつだよ、と・・・

脳みそ真ピンクなご家庭であったのはそうなんだろうけどさ・・・

唯一といっていい若いのがヒロインの妹の主人公と同い年くらいの子だけとは

あとは若く見積もっても30超えではないかと・・・

年齢相応の見た目が再現されてないおかげで見られるものだったけどさ

年齢を考えちゃうといまいち主人公が羨ましいって感じなかったりもする(笑)


タイトルの「~になったら」は呼びかけ的な感じなのかな

衣服からの解放とともに心も解放みたいな

全体的にストーリーもサービスシーンも悪くはなかったけど

やっぱ登場キャラの平均年齢がね・・・もう少し若ければ俺的にはもっとよかった(笑)