usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(10)

面白係数 300


うーん、

まわりの女の子の好意が気になるから好きになっちゃった時点で

ハプニングの質が落ちるんだよね・・・

女の子にとって許容しがたいほどの醜態にはならないというか

意中の相手になら半分くらいOKみたいな感じにならないか?

あと、ハプニングのほとんどがリトの特殊能力によるものばっかで感情移入しがたいんだよね


自分にも起こりえそうなシチュエーションのハプニングだからこそ燃えるのであってだな


最近はリトさんのズッコケ能力に頼り過ぎだよトラブルが、、、それが唯一の残念か



あと、リコは俺的には要らない。俺はTSキャラのサービスシーンは見たくないんだ!




今回の巻はサービスシーンが多くて良かったけど(特に水着ずらしがグー)

ただ、描き込みに気合入りすぎじゃないかなあ、逆に興奮できないんだが

俺ってばシンプルな描かれ方のほうが好きなんよ



俺の中で時代は着工口だからね、マッパはイマイチに感じるわ

趣向が足りないというか、見慣れて飽きたというか、年取ってシチュエーション重視になったわ