usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年07月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    それとも単純に年齢かな…登録当初は25才以下の既卒向けってのを謳ってた気がするし、いつの間にか第二新卒やら若年転職者向けのサイトになってたけど

  2.  @neetsdkasu #

    リカツのイベントは既卒直後の2008年に一度だけ行ったきりかなあ・・・会場は今回のと同じLタワー

  3.  @neetsdkasu #

    新宿まで電車でいくと運賃も時間もけっこうかかるし、スーツなんてそのイベント時に来たのが最後でメンテすらしてないからなあ

  4.  @neetsdkasu #

    あゝ・・・イベントの内容をよく読むと「20代を積極採用する企業が~」とある・・・去年30才になったオレには無縁なイベントじゃねえか!!!!!!!!!!!1111

  5.  @neetsdkasu #

    (そもそも30才なるまで職歴なしバイト歴なしの既卒ニートってのがおかしいんだよ!)とセルフつっこみ

  6.  @neetsdkasu #

    30才なのに全然大人じゃなくて、ほとんど小学生レベルの会話力・コミュ力しかない件

  7.  @neetsdkasu #

    バイト経験はあるんだよ、でも学生時代の4日間だけ。それをバイト歴として扱うか否かで俺のバイト歴の有無が決まる

のTweets | のTweets | のTweets >