usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年07月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    まるじゃんでなんか来た

    image-0
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    15140位って…なんかダメすぎぽ

  3.  @neetsdkasu #

    スマホにいんぐれすっての入れてみたけど、これwifi専用で使ってるんじゃ意味ねえゲームだなw
    なんか色々スポットに出向いて何かするらしいけど
    無料のwifiスポットあるとこじゃないと何もできんんw

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも全然ルールわかんねえわw
    要は陣取りゲームのようだけど
    なんか色々と細々と面倒臭そうな感じのゲームだわ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    とにもかくにも俺は参戦できないということだけは確かだがw

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スマホのバッテリー的に外出時の使用は難しそうだしなあ
    一応、SIMなしだからってんで電波オフになるらしい機内モードを発動はしてるけど
    本当に電波オフになってるか怪しいわ(SIMで使う電波だけ停止されりゃいいんだけど)

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    機内モードwifiをONにしても基地局探索とかしてないか不安だわ
    wifiスポット探したり、基地局探したりがバッテリ食うらしいとガラケーとかはそうらしいが
    実際どうなんだろうな

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コンセントで充電取るコードを買ったほうがいいかなあ・・・
    あんまり直つなぎばっかやってるとUSBやカバーがヘタりそうで・・・

のTweets | のTweets | のTweets >