usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年07月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    うーむ、FireFox、最後の1つのタブを閉じてもウィンドウを閉じない設定だと、普通のウィンドウとプライベートウィンドウを同時に開いたときがヤバい、片方だけ閉じるとかできねえ。非標準機能だし、仕方ないっちゃ仕方ないが、俺の使い勝手的にアッカーン

  2.  @neetsdkasu #

    しょぼいスマホなのに電子書籍アプリを複数入れて同期ダウンロードとかしたら容量ヤバス・・・やはりPCのみでの閲覧がいいのか・・・PCでは読めない電子コミックも売ってたりするからPC差別をやめてほしいわ・・・まぁPCだと不正コピーとかされやすそうだから警戒してるのかもしれんけど

のTweets | のTweets | のTweets >