usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ナンバーズ3のミニがあたったお
    当たるんだったら2口買っておけばよかった

    image-0
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    totoやBIGも買ってたりするから
    この程度の当選では結局はマイナスなんだよなあ・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちなtotoやBIGは当たったことがない

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あくまでネット売買での収支であって
    ジャンボくじや地方くじやロトやナンバーズやスクラッチをチャンスセンターで買ったりもしてるからなあ・・・
    それらもあわせると数万くらいマイナスだよ・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ数万ってのは32年間の人生トータルの額だけど
    この1年で数万って意味ではない

  6.  @neetsdkasu #

    そうそう、vivaldi、シフト押しながらリンククリックで新しいタブで開いてそのタブに移動、コントロール押しながらリンククリックで新しいタブで開いてタブ移動はなし(バックグラウンドで開く)、ということを知った

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この使い分けは超便利だわ
    今まで使ってきたブラウザどもはどちらかが新しいウィンドウで開くでウザかった

  8.  @neetsdkasu #

    vivaldiはまだまだ不安定のようで時々暴走するし、時々一瞬消える

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一瞬消えるは適切ではないな・・・数秒消える
    ハング落ちで再起動してんのか、透明になるだけなのか、どっちか分からんけど

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マルチプロセスのくせにウィンドウごと消えるから何なのかよくわからん
    発生原因もよくわからんからタスクマネージャで観察も出来んし
    雰囲気的にページの描写かJSや画像とかのダウンロードあたりが怪しいのだが

  11.  @neetsdkasu #

    あと、vivaldiの謎挙動に
    操作誤ってページ内の画像をドラッグするとその画像が開くという挙動がある
    意図的に画像をドラッグしてもそうならんし、
    vivaldiじゃなく操作誤った俺が何か余計な操作してる可能性もあるけど・・・

  12.  @neetsdkasu #

    それとvivaldiの不安定挙動にポップアップ制御かな
    許可したドメインのポップアップが開かないことがままある
    ときたまブロック扱いになったりもしてて謎

  13.  @neetsdkasu #

    これらの挙動を開発者たちに報告できればいいんだけど、ちょっと具体性に欠けるし、おま環や俺が原因の可能性も否定できないし、ハンパな報告は原因追及には繋がらんしな、

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最低限、再現性くらいはね。。。
    流石にプルリクとかのレベルは無理だなあ・・・俺レベルじゃ・・・

  15.  @neetsdkasu #

    バッテリがダメになってから時刻のズレが酷い
    ネット時刻の同期に管理者権限必要で糞

  16.  @neetsdkasu #

    エスト進めてガチャを回してるうちにプログラミング力が鍛えられている…可愛いキャラも集まってきたから見てくれー!【コードガールこれくしょん】 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

    次回ログインでやっとダイヤ・・・ダイヤガチャにはまだまだ足りない・・・

  17.  @neetsdkasu #

    国民の嫁として君臨せし、俺が育てた自慢のアイドル安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    やっとアイドルランクLv6になったお

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうもLv6ではイベントは変わらない模様・・・(今後も変わらんかもだが)

  19.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >