usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年11月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    寒すぎ

  2.  @neetsdkasu #

    ここ最近のMaru-JanからのメールMaru-Janから送信されてないという疑いがGmailによってかけられている模様(以前のMaru-Janからのメールにはこんなの出なかった)

    image-0
  3.  @neetsdkasu #

    マルジャンのポイントがプレゼントポイントなどで無駄に貯まってるからロイ卓とかで一気に消費したいとこだけど
    本当にロイ卓は法的に安全なのか確信持てなくて参戦できてない

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ロイ卓ならたった2~3戦で尽きそうな3千ちょっとポイン
    普通卓だともっとたくさん打てるが段位上げするってほどの回数分はないしな
    たくさん打つならテンホーで足りるし

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マルジャンはパートナー企業けっこうたくさんあるけど
    ロイ卓についてはパートナー企業らはどう思ってんだろうか
    ロイ卓やってること関知してなさそう

のTweets | のTweets | のTweets >