usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    FBハカカプ10pt問題落として25ptだけという。。。コドジャムに続きまたランド1敗退・・・俺よわい

  2.  @neetsdkasu #

    少年ジャンプ+』で「[第4話]クノイチノイチ!」を読んでます! shonenjump.com/p/?cid=SHSA_JP…

    6ページ目、謎の光修正ミスか、地区Bが見え・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    FB、ハカカプのためだけに登録したわけだし、ランド1落ちだし、ウザメールが止まらないなら早々退会もありか・・・どうせ来年にランド1通過見込みないし(勉強する気ない)

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハカカプのほうに登録した住所や電話番号は通常のFBのほうに反映されないというのなら放置でもあるいはいいのかもしれんが

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でもウザメール止まらないのならやっぱ退会だな、

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    みなラストスパートかけてんのに何もしてないから順位落ちまくり・・・
    灰がつくのが妥当かって位置になりつつある・・・緑はもう少し点を稼がないと無理ぽさげ

  7.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/moshijo/ranking
    #もし女 のランキング、プレゼント応募期間終了で止まると勝手に思ってたが違ってて、更新止まってなかったんだな、1位の人しゅごい

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ランキング上位の人らのスコア見て思う・・・名誉しかないランキングでそこまで頑張る人いるとは本当すごいわ・・・(しかも知名度低そうなこのイベントでやるとはね・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダメージ減らすアイデアは俺はもうない雑魚から、もし女のランキングにはもう参加する気ないけど・・・マジなにやったらあんなにダメージ減らせるんだか・・・ほんともうすごすぎな連中だは

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こういう早い諦めが結果として成長しないわけなんだよな・・・いつまで経っても雑魚のままという・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テストケース5件しかなかった気がするから、もしかするとテストケースに合わせて作戦変える的なことでもしたんだろうか・・・?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    30分ごとのイザンプルテスト辛い・・・手直しすぐ終わる場合もあるし・・・(全て手元PCのスペック不足のせい・・・)

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヴィジュウアライザのソース参考に改良を加えたつもりだったが雑すぎたせいでむしろスコアだだ下がりするぽさげなので改悪になったのでイザンポテストだけでフルサブミッションはしないことを決めた・・・ダメぽ

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヴィジュアライザのソースの理解が足りないから雑から脱するコードは書けないという…これホントもう終わりだわ・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最後に手元PCが低スペックだから試せないというのをイザンポに投げてみっか・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    時間かかりすぎ・・・ダメぽそう・・・

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さっきの奴からすると、お、大幅改善してる・・・(でも自己ベスト更新は辛そうなスコア・・・)

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    大幅改善してるかのように見えただけだった・・・減ったとこと増えたとこの差を考えると改善はない・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これ以上のアイデアないから、今度こそ本当にエムエムキューニーは終わるわ・・・順位めっちゃ落ちてて、まぁしゃーない、ダメだわ、マラマチ

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ま、ジャッジサーバーはゆとりありそうだから、ヴィジュアライザのガチで移植的に壁判定の持ち込めれればもしかすると、むしろそうしないと点数が上がらないのかもしれないな・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    残り日数で完全移植は無理ゲーなので本当もう諦めだわ…

  22.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    今から寝るね!おやすみ!!!

のTweets | のTweets | のTweets >