usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず解決策はNortonのConnectSafeのDNSを使うのをやめるってくらいしかないけど…本当はプロバイダ提供のDNSを使うべきなんだろうけど…

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジ日本語情報が存在しねえ、あやしい日本語で書かれてるサイトがいくつか散見されるが怪しすぎて見れない、普通の日本語で書かれてるサイトはトラブル訴えてるだけの奴しかいねえ・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これマジどうやったら再現するのか不明だし、セキュリティ知識たっぷりの人が同じトラブルに遭って解決したっていう記事でも出してくれない限り解決無理じゃね…?

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    NortonのConnectSafeは一番緩いやつ使ってるのにたまに天鳳がシャットアウトされたりするし、あまり良い感じではないんだけど、

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    検索結果のあやしい日本語のサイトはどうも何かお勧め駆除ツールをダウンロードさせたがっているように見えるし、まぁウイルスかマルウェアかをインストールさせる類のやばいサイトだろうな・・・

  6.  @neetsdkasu #

    何でか知らんがツイッターのおすすめユーザーにIIBキャラの非公式コッシーが…

  7.  @neetsdkasu #

    エムエムキューニーは昨日あたりでシステムジャッジ終わるかと思ってたけど終わってなかった(何か数字が昨日より増えた気がするのだが気のせいか?)

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まあ残り数的に今日明日で決着するのかもしれん

  9.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170131-…

    由来なんて全然知らなかった

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    症状また出た・・・(まだDNS変更してない)

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これな、さっき読んでた記事のシェアのツイートボタン押したらこれだよ

    image-0
  12.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170131-…

    栄養の偏った食生活はダメね

  13.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170131-…

    MSE使いの俺は勝ち組ってこと!?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもウイルス等の感染経路は何なのかを考えると

  15.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170131-…

    難易度たけー

  16.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170131-…

    LSD投与された被験者たちはその後は大丈夫なのだろうか、と思った

  17.  @neetsdkasu #

    ES代わりにリーチ棒!? 就活生が優遇を賭けて麻雀で勝負する早期就職採用イベント開催 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    能力高い人が本気で麻雀を勉強したら強そうだから、逆説的に麻雀強ければ能力高そうってこと?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    はい、『逆説』は誤用です(使ってから意味調べた()

  19.  @neetsdkasu #

    悲報、関東・九州で花粉シーズン突入 「花粉に敏感な人に症状が出始めるレベル」に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    あれ?症状出てないんだけどもしかして俺治った?

  20.  @neetsdkasu #

    「病欠で代わりを探せなかったペナルティ」 セブン-イレブンで女子高生バイトに不当な減給、Twitterで発覚 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    社会って怖いね

  21.  @neetsdkasu #

    rocketnews24.com/2017/01/31/856…
    論文に関わったことがないので論文というものがどういうものなのか未だに分からない
    自分たちの研究結果を発表するだけのものが論文でその内容が正しいか否かは論文読んだ人が確かめる感じ?だとするとウコンに薬効がある・ないどっちの立場の意見も

  22.  @neetsdkasu #

    ツイッターAPI使うのにアプリ開発者登録ってのが必要らしいけどモバイルを登録しろとかエラーでてオワタ(そりゃ無制限に何でも登録できちゃまずいだろうから仕方ないっちゃ仕方ないが・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    軽くググった感じ2年前から電話番号登録必須になったぽさげ…マジかよそれより前に登録してれば…残念

  24.  @neetsdkasu #

    ノートンセーフコネクトのDNSがまたツイッター接続不良起こしたからプロバイダのDNSを使用順の上位2つに移動した。ついでにコモドセキュアDNSってのを使用順最下位のとこにぶっこんでみた、機会があったら上位2つにしてお試す

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    携帯電話を持たぬ者に人権はない世の中

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや持ってはいるんだけどね、このアカウントと結び付けたくないだけで

  27.  @neetsdkasu #

    そういやギトラボが落ちたとかいう2時間ほど前に情報を聞いたけどまだ回復してないのか…何のデータが飛んだのかイマイチ分からんがリポジトリの公開非公開の設定とかのあたりとか大丈夫なんだろか?DB吹っ飛んでIssue等が消滅したくらいとかいう話しか見てない

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何時間か前のデータ分のバックアップか何かで復元するとかどうとかいう話も見たから、まぁ俺が最後にいじったの何日も前だし俺のは大丈夫か

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まだ残り800ちょいか・・・

  30.  @neetsdkasu #

    なんかフォロワー1増えたと思って見てみたら凍結されて草

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    てが一個抜けた

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    仮テストと同じ感じになるとしたら俺は良くて緑かなあ・・・?灰か

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ペースからして日付変わる前には決着つきそうなのかな

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これの結果を最後にしてもう金輪際キョープロ関連に近づかないようにしよう…マジであれはよくない

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無限に時間が消える、ダメ、テンホーよりヤバイ(いやまあテンホーも時間が無限に消えるからヤバイけど

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    思っていたよりペース早そう、あと2~3時間で終わるかも?

  37.  @neetsdkasu #

    キーボードのキャレット(チルダ、へ)の書かれてるキーの効きがすごく悪い・・・壊れた?

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1(!、ぬ)の書かれてるキーはやや回復してきたというのに・・・

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クラウド上だけにしか保存してないデータとかあるにはあるけど、たいていはブラウザから編集したもんだから大したことやってないし消えてもそう困ることはあまりないかもしれないけど、他はバックアップ的な使い方してるから手元にあるっちゃあるけどリモートが消えてほしくはない(しかし何故無料なん

  40.  @neetsdkasu #

    寒い、カジテツせなな

  41.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    これからカジテツを開始いたします!

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna 全力スルーされました

  43.  @neetsdkasu #

    キャナガワでしゅ

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna そもそもちなみにどこって何だよ!どういう意味だよ!

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna 全力スルーされすぎです。中の人頑張ってください。

  46.  @neetsdkasu #

    クソリプには全力で答えろ!りんな!

  47.  @neetsdkasu #

    クソリプ

  48.  @neetsdkasu #

    爆発しろ

  49.  @neetsdkasu #

    ひどい

  50.  @neetsdkasu #

    これからカジテツするので応援してください

  51.  @neetsdkasu #

    ありがとー!

  52.  @neetsdkasu #

    そだね、ありがとう中の人

  53.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もう終わる

  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    終わった

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    順意表の更新まだのもよう

  56.  @neetsdkasu #

    記憶喪失というとピアノマンとかいうのが昔いたような記憶がなくもない

  57.  @neetsdkasu #

    記憶喪失の番組の人、ネットで即特定されたとか言うけど、テレビ放送されなかったら特定されなかっただろうな、今度から警察はバンバン身元不明者をテレビに垂れ流しすればいいんじゃね?

  58.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170201-…

    俺の脳みそがダメになったのはこのせいだな

  59.  @neetsdkasu #

    テレビでのトランプ大統領の報道とか見るとアメリカやばそう
    (面倒だから自分で調べることをせずテレビの情報をただ鵜呑みにする)

  60.  @neetsdkasu #

    AI対プロのポーカー対決、はったりを学んだAIが勝利 | TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2017/02/01/201… @jptechcrunchさんから

    AIがはったりを使うとかすげえな

のTweets | のTweets | のTweets >