usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年09月17日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    電子書籍より紙の本を買ってもらえるとうれしい」――漫画編集者の意見に賛否 「出版のシステム自体に問題があるのでは」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    電子はサイト潰れたら読めなくなる糞が多いから電子買う気はないなあ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ紙が素晴らしいというわけでもないがな、虫、水、火、盗難、紛失、災害、などでダメになるからな、紙だと。
    電子では閲覧権だからサイトが潰れない限りはたいていの端末で読めるはずだけど

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    汚れもあるか
    紙は場所も取るしなあ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    紙は保管や取り扱いに自分で注意してれば何とかなるとかあるかもだが、電子はサイトが潰れるか否かは全く関与できないからな、大手だからと安心できない時代に・・・

  5.  @neetsdkasu #

    猫は悲しまない生き物だと思っていた―― 猫同士の友情から見えた「猫の感情」を描く漫画に「泣ける」の声 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    なるほどにゃあ

  6.  @neetsdkasu #

    「今のマンガ家って売れても儲からないんですか?」 『アホガール』のヒロユキ先生に聞く、マンガの現状 (3/3) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    はーすごい

  7.  @neetsdkasu #

    「好きになるものに“女の子専用”“男の子専用”はありません!」 大好きなプリキュアと素直に握手できない息子をさとす漫画が優しい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    「男の子だから」って考え方どこで覚えたんだこの子

  8.  @neetsdkasu #

    「他人のためにお金を使うこと」は血圧を下げ運動や食事と同じくらい健康にインパクトを与える - GIGAZINE gigazine.net/news/20180914-…

    文化観とは関連性ないのか?

  9.  @neetsdkasu #

    AIのマルチタスク学習時に生じる報酬の差異を埋めるための技術「PopArt」をDeepMindが開発 - GIGAZINE gigazine.net/news/20180914-…

    なるほど(わかってない)

  10.  @neetsdkasu #

    Googleストリートビューカーが「空気の質」を計測するセンサーを搭載、1区画ごとの汚染度がマッピング可能に - GIGAZINE gigazine.net/news/20180913-…

    放射線量とか紫外線量とかも計測したらいいのでは(適当)

  11.  @neetsdkasu #

    [12-5] ポプテピピック シーズン3【12】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute3…

    どこの住所だろか

  12.  @neetsdkasu #

    さっき漫画の感想ツイートしたはずがツイートされてない・・・
    まぁいいけどさ

  13.  @neetsdkasu #

    [第8話] 就職先はエロゲー会社!? - 永緒ウカ | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    スケベニンゲンとかキンタマーニとかパンティー山とかあんのか、知らなかった(この手のエロマンガ島くらいしか知らん

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エロマンガ島でツイート検索したら他にも色々な地名あるんだな・・・やばいな世界

  15.  @neetsdkasu #

    部長が堕ちるマンガ - 中村朝 / 5話 Buchou Next Door | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341…

    謎の勢いが面白い

  16.  @neetsdkasu #

    それにしてもグロ漫画多いなあ・・・(見なきゃいいのに見てしまうのダメね。特に寝る前に見るの、ホントダメ。夢に出てきそう

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    新連載ぽいゾンビのやつとか、残機99ってやつとか・・・ヒロインズゲーム(?)とか・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グロ苦手なんだけど・・・なんとかマイルド描写で物語展開してくんないかな(なんちゅうわがまま

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    漫画じゃなく文字媒体で読めばいいのか・・・?(とも思ったがその昔読んだオーラバトラー戦記(?)とかいうラノベ(?)で主人公のジョク(ジョグ?ジョウ?)だかの彼女が真っ二つされるシーンで、文字だけでも結構きたので、無理か

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グロっていうか猟奇的シーン?

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ただ殺すって描写じゃなく、内臓とかもろもろがってな描写が苦手ぽ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイートしてるだけ気分が気持ちが

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    己の好奇心が憎い

  24.  @neetsdkasu #

    思春期ビターチェンジ [COMICポラリス]  comic-polaris.jp/shishunki/

    これは続きが気になる・・・!!

  25.  @neetsdkasu #

    うにょにょにょにょ~~~

  26.  @neetsdkasu #

    もう10時すぎとるやんけ
    まだ巡回終わってへんのに

  27.  @neetsdkasu #

    そういや、アイデアはメモったけどコード1ミリも書いてねんだよなあ、もう色々とダメぽ

  28.  @neetsdkasu #

    あれ、おれいつふぉろーしたんだっけ・・・?と思ったら
    あれか、理系のやつのやつか

  29.  @neetsdkasu #

    フィクションってたくさん知れば知るほど世界が退屈になったりしないのかなあ

  30.  @neetsdkasu #

    唐突にグロもってこないでえ・・・

  31.  @neetsdkasu #

    そういや小中学生で殺し屋みたいなのって
    現実にはどの程度のレベルまで仕上げることできるんだろう?
    (いあ大人の殺し屋のレベルも知らんけど

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    殺し屋というか、どっかの国のテロリストらが子供さらって兵隊に仕上げて自爆テロとかさせたりしてたよなあ・・・あれらは恐怖心を利用してるとかなんだろうか・・・?

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    洗脳ってやつは洗脳状態の人はどんな心理状態なんだろう

  34.  @neetsdkasu #

    ライバルポジでもわたくしは - かおもじ comic.pixiv.net/works/3451 #pixivコミック

    事後・・・?

  35.  @neetsdkasu #

    さ、最終回ラッシュ・・・!?

  36.  @neetsdkasu #

    生徒会役員共 - 氏家 ト全 comic.pixiv.net/works/3665 #pixivコミック

    同じ名前…男子少ないのにありえるのかと一瞬よぎったが、世代によって流行りの名前とかあったりで、ありうるのか

  37.  @neetsdkasu #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    あー、バナナはおやつに入らないのか

  38.  @neetsdkasu #

    11時ジャスト、睡眠開始。

  39.  @neetsdkasu #

    I'm going to sleep just now.

のTweets | のTweets | のTweets >