usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年10月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    解説読んでCはこれ気づきたかったなーって感想(なんか似たようなの前に遭遇した気がする)
    Bは解説もイミフ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    AもBも数学なので苦手って感じ

  3.  @neetsdkasu #

    巡回のつづきすりゅ

  4.  @neetsdkasu #

    うちの姉ちゃんときたら! [COMICポラリス]  comic-meteor.jp/neechan/

    ファッ!?最終回だと!?

  5.  @neetsdkasu #

    江口くんは見逃さない|第58話 行け、行け、越えろ。|WEBコミック ぜにょん zenyon.jp/lib/viewer.php…

    素手で!?

  6.  @neetsdkasu #

    シープラスプラスのラムダってどうやって実現してんだろ、とかふと思った。

  7.  @neetsdkasu #

    ところでこどしぇふのやつ、全部解く必要なかったのか・・・無駄に時間つかってしもた

  8.  @neetsdkasu #

    MicrosoftMinecraftのコードの一部をオープンソース化 | OSDN Magazine mag.osdn.jp/18/10/12/173000

    MS傘下だったとは初めて知った・・・

  9.  @neetsdkasu #

    いちおー巡回終了~

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    時間ぎりぎり

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとは懸賞応募やっておわり

  12.  @neetsdkasu #

    それにしても寒い

  13.  @neetsdkasu #

    これうまそう(夜マック限定なら無理だな・・・

  14.  @neetsdkasu #

    高校の数学の問題集をキョープロとかで頻出のあたりを解きまくってりゃ最初は分からなくても次第に感覚として身につきそうな予感はするが、問題集自体はどっかに消えたのでできないな

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁあの本だけだと問題数少なそうだからダメぽそうだけど

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    てか理解の助けに教科書のほうも欲しいとこだけど、数学のと理科のは教科書も問題集も捨てずに残してた気がしたんだけどなあ・・・見つからないんだよなあ・・・捨てちゃったんか・・・

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いあまぁきょーぷろなんかより人生についてもっと考えるべきだけど(つまり脱無職であり、職探しであり・・・

  18.  @neetsdkasu #

    時間やばいのでさっさとシャワータイム

  19.  @usakdsteen #

    十字形に綺麗に埋める奴あったよなあ…と思いながら時間ギリギリまでググって探さず、ダメぽ

  20.  @usakdsteen #

    時間ギリギリになってググって実装間に合うはずないんだよなあ…

  21.  @usakdsteen #

    うおっ、今月まだあと2回エスアールエムあんのか

  22.  @usakdsteen #

    好きな漫画のジャンル何と聞かれたらお色気ジャンルとしか答えようがないかもしれない

のTweets | のTweets | のTweets >