usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    もし俺が高校生くらいのころの今のあっとこーだーがあったとして参加してたとしてもABCのAすらACするのかなり厳しかったんじゃないかなあ…そして俺が大学生のころに今のあっとこーだーがあったとしてもABCのBは無理だったかもしれん、今の俺はそれなりにCをACは出来るようにはなってるが

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    加齢とともに物事の見え方や捉え方が変わったというか知識や経験が増えたというか、そういうもろもろがあって解けているという感じ

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まらそんまっちのほうはきょーぷろの知識・経験がなかったら今よりもっと厳しかったと思う・・・まぁでもそれでも楽しめはしてたろうけど

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あぁまぁでも高校や大学のときに競プロに出会ってたとしても挑戦してたかはちょっと分からないなあ…プログラミングでやりたかったことと方向性が違うからなあ…

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ニートになってからまもなくくらいにとっぷこーだーやあっとこーだーの存在は知ったけどそのころはてんで興味わかなかったし、その数年後に何がきっかけでこの方面に来てしまったのかもよくわからない・・・

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    コードアイキューかパイザあたりがきっかけだと思うんだけど、どういう経緯でそれらを知ったのかまるで覚えてない・・・ギットハブ登録がコードアイキューやってみたさに登録したのは覚えているが・・・

  7.  @usakdsteen #

    はい終了です。まーたWIndowsジャッジぶっ壊れてる。。。

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    それともみんなexample tests死んでたりすんの?

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ひとまずこのまま提出してみて、残り時間で可能かは知らんが移植作業してみるか・・・くそが・・・

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    これ初日にサンプルのC#コードでも投げて確認しておくんだった…

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんか死んでそう

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    200k届かないwソリューションが悪いのかジャッジが死んでるのか分からんなwwww

    image-0
  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    移植

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ雰囲気的にソリューションのほうが悪そう

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    移植中に元コードにバグがあることに気づいた件・・・

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    うう、どこか移植に失敗してそうな感じにスコアがおかしい・・・うう・・・

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あーーー、演算子を+と*を間違えてた…これは酷すぎ…

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    もしこれでVBのと同じスコアになるんならソリューションがだめってことだよなあ・・・知るのが怖い

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    理解できないくらいにVBのよりスコア悪いんだけど…どっか移植ミスってんのかな・・・

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    これで300kか…これVBが動作成功してたとしても同じくらいの位置だろうな…おそらくは・・・これは・・・厳しい・・・

  21.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    改善するための箇所がどこらへんにあるかはだいたいは察してるけどそれを改善するためのアイデアが全くないからどうしようもない・・・

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあ、案外見当違いしてる可能性もあるにはあるが、そうなってくると改善すべき箇所がどこのなのかさっぱり何も見当つかないことになるのだが・・・

  23.  @usakdsteen #

    寝る

  24.  @usakdsteen #

    はぁ・・・もう3日間くらいあればもう少し実験ができて自分にスコア改善が可能かどうかの見当がつきそうなんだが…使える残り時間が半日もないんじゃできることない…

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    期限自体は半日強あるのに

のTweets | のTweets | のTweets >