usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    ヴィヴァルディに以前になかったようなもたつきを感じており
    わがPCもいよいよ終わりのときが近いのかって感じ・・・
    (HDDアクセスが死にかけている・・・

  2.  @usakdsteen #

    そもそもブラウザどもが何もページ開いてない状態でもメモリ食いすぎなので仮想メモリでHDDアクセスがしぬ

  3.  @usakdsteen #

    色々と時間が足りなさ過ぎる

  4.  @usakdsteen #

    はがき懸賞と電子書籍クーポン利用は先週中にやっておくべきだったという感じで
    スケジュール管理できてないね

  5.  @usakdsteen #

    ネスレネスカフェが脳内でごっちゃになってたけど普通に別企業だよね…

  6.  @usakdsteen #

    俺もしかすると文脈(行間?)を読むのが苦手かもしれん
    アンケートとかで「○○をする季節はいつですか?」みたいなのがあったけど
    普通に考えれば俺が○○する季節はいつかを聞いていると捉えるべきところを
    一般的に○○する季節はいつですか?とクイズ的に捉えてしまう傾向が

  7.  @usakdsteen #

    俺に対する質問なのに主体が俺になっていない

  8.  @usakdsteen #

    俺に対する質問なのに主体が俺になっていないように捉えて読んでしまう
    まぁでもこれが起きるのは省略が含まれているときくらいだけど

  9.  @usakdsteen #

    赤い人たちが上に詰まってないのは不穏さを感じる

  10.  @usakdsteen #

    そろそろshower time

  11.  @usakdsteen #

    うんこ中に考えてたことがshowerと一緒に流れてしまいメモに書き残せなくなった県…

のTweets | のTweets | のTweets >