usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年07月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    リツイートじゃなくてブーストだった

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    他にもなんか思い至った気がしたけど
    また忘れた・・・

  3.  @enodranoeL #

    shower timeしよか

  4.  @enodranoeL #

    rel属性のnofollow値は
    要するにブログ記事投稿なら
    記事の中身のリンクじゃなく
    ブログサービスによってページに埋め込まれる広告ページへのリンクだったり、ブログサービス関連ページへのリンクだったり、そんな感じ?
    w3.org/TR/html52/link…

  5.  @enodranoeL #

    htmlなんか廃止して世の中xhtmlだけにすればいいのに・・・終了タグの有無とかいちいち考えるのしんど(まぁしかしxmlになるとインライン要素とブロック要素の入れ子関係の問題があるのか・・・、aタグなんかは中身によって柔軟に変化するみたいな特徴あるぽいし・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ひとまずbrタグは<br />とするのはhtmlでは不正
    html.spec.whatwg.org/multipage/text…

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (<br />としてるサイト多いのだけど何で・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    rel属性のexternalは結局のところ使いどころがよく分からない・・・・

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どういう外部サイトへのリンクに対してこれ付与すんだ・・・?

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    リアクションないの、祝日だからじゃね・・・・?

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無職ゆえに祝日の感覚がまるでない・・・

  12.  @enodranoeL #

    いんぽーとのために非公開解除して画像取得可能にしておかないとな・・・

  13.  @enodranoeL #

    なんのためにいきるのか

のTweets | のTweets | のTweets >