usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20200723175504j:plain

スーパーYにて衝動買い食いした

みそかつ風、値引きシールが貼られてるだけあって、食べてみて人気の無さを理解した、あまり好みの味じゃなかった・・・

スイーツのやつ、シューがなんか思ってたのと違った、クリームはおいしかった

 

 

f:id:neetsdkasu:20200723175650j:plain

セブンで衝動買い食いした

おにぎりは以前食べたときとなんか感じが違ってた…微妙に感じた

チョコパンのやつ、もっと小麦粉小麦粉な感じのタイプのかと思ってたけど、そうではなくて案外おいしかった。(でもまぁ次また買うことがあるかというと、微妙かな・・・そこまで欲するようなおいしさでもない

 

 

さいふのなかのげんきんつきた・・・