usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20200923050701j:plain

ファミマで衝動買い食いした

コーンの粒がそのまま入ってるとは思わなかった・・・(粉末レベルで練りこまれてるのかと思ってたが違った・・・まぁ別に文句があるってわけでなくて、なんかビックリしたってだけ

 

 

 

f:id:neetsdkasu:20200923050718j:plain

セブンで衝動買い食いした

ドーナツ食べて理解した、アラフォーというこの年齢、もう体がドーナツという菓子を受け付ける余裕がないらしい、今後ドーナツというジャンルは絶対避けるべきだと思った、ミスドの前とか通ったとしても何も感じなくなると思う、油こいものを食べたときの気持ち悪さがトラウマとして出てくるだけな気がする・・・老いとは恐ろしい・・・

バスクーというチーズケーキはおいしく感じられたので、油分の性質とかジャンルによって体が受け付けられるかどうかが微妙に変わる・・?ところでスプーンで食べたのだが、やはり立ち食いでスプーンものは相性が悪い・・・おそらく器用さや丁寧さの能力が若い頃より低下してると思われる・・・食べづらい・・・

 

 

f:id:neetsdkasu:20200923050735j:plain

自販機で衝動買い飲みした

ドーナツの油感覚が気持ち悪くて何か飲みたかったんだけど、このチョイスが正しかったかはよく分からない・・・腹具合とミルク成分が追加ダメージを与えたような木がしなくもなかった・・・

 

 

また財布内の現金が切れた

トクベツテーガクキューフキンの使い方間違ってるのかもしらんが

財布へ補充すべきか否か・・・

 

以上