usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年10月17日(Mon)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    第7章9話クリアした

    •  #

      3度挑戦して3度目でクリアできた・・・

      •  #

        9話でこの強さ、厳しすぎる

        •  (UPD ) #

          1度目は回復役入りの普通パーティで挑んで
          最初から3人眠らされてあっけなくやられてしまった・・・

          2度目は全員にまもりのたてを使える盾装備させて挑んだが、回復役ユッカの行動順が遅く眠らされて、またあっけなくやられた・・・

          つか、敵の攻撃の威力が強すぎて耐えられん
          と感じ、対けものパーティに変更して挑んだ3度目
          やはり回復役が眠らされてしまったが・・・
          攻撃役のうち一番火力が低いだろうブーショに道具による全体HP回復(DQ8のイベントのときの道具?)を使わせてしのいだ(行動順の問題がありユッカが起きたあともたまにブーショに道具で回復を実行させた
          敵のマホトーンを使ってくるターンがありがたかったわ・・・(呪文使いはおらんので・・・
          本当、ギリギリの運だけで勝てた・・・
          なお、けもの耐性つけたものの気休め程度だったかもしれん・・・

          •  #

            10話は
            導きのかけら不足で解放できてないが(つか4000って何だよ・・・

            現状のパーティレベルで攻略できるか怪しい・・・

  •  #

    10月も後半とかマジ?

  •  #

    wasm-pack
    死亡でいいのでは・・・

  •  #

    世の中のことについて俺が意見を述べることはよくないことかもしれんな・・・

    世の中のことについて無知であることを表明するくらいしかできないのかもしれん

    •  #

      人間とコミュニケーションとりたくないね・・・

      •  #

        ロボットとコミュニケーションとる時代はまだですか・・・どらえもん・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >