usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ローソンにて衝動買い食いした

フレンチトースト、今回は温めに成功した・・・(セルフサービスつらい

 

スーパーYにて衝動買い食いした

うーん、チョコホイップクリームはまぁまぁおいしい、あとは、うーん、ドーナツぽい感じ・・・?、丸い部分が簡単に取れる感じで食べやすくはあった。ドーナツというジャンルはやはり油っぽいので、あまり好かんということを再認識した・・・

 

 

ドラッグストアCにて衝動買い食いした

このカレーパンうまい

ブラウニーはおうち用

 

ファミマで衝動買い食いした

流石に・・・食べすぎかなと思ったけど、勢いで食った

 

 

自販機で衝動買い飲みした

 

以上

うー、らくぎんからお金引き出してしまったために・・・買い食いし放題・・・マンガやCDを売って得た金はあっという間に消えてしまった・・・のだ・・・