usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20211222013829j:plain

スーパーYにて衝動買い食いした

このチョコパン、まぁまぁおいしかった

おいしいのに値引きシールついてていっぱい売れ残ってたの謎

 

f:id:neetsdkasu:20211222013923j:plain

ドラッグストアSにて衝動買い食い

ずっと、ブラウニーというやつが気になっていた

食べてみた感じ、悪くはないが、次買うことはないかな・・・少し期待してた方向と違ってたので、ブラウニーというジャンルはこういう感じのお菓子ということがわかってよかった、しっとりで濃厚という感じはした

 

f:id:neetsdkasu:20211222013852j:plain

ローソンで衝動買い食いした

ガトーショコラのやつ、期待してたほど甘くはなかった・・・もう少し甘いもんだと期待してたが・・・ビターな大人(?)の雰囲気だった・・・

 

以上