usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

はっぴーばーすでーとぅーみぃー

34才になりますた

ニートの定義は34才以下とのことなので

ニートでいられるのはラスト1年切っちゃいました

ワハハのハ

日記

f:id:neetsdkasu:20171118063420j:plain

ミニストップにて衝動買い買い食いした・・・

今時コンビニスイーツはどこも内容量少ないのな・・・

日記

f:id:neetsdkasu:20171117081336j:plain

ドラッグストアSにて衝動買い食いした

 

f:id:neetsdkasu:20171117081423j:plain

ファミマにて衝動買い食いした

これらのスイーツ、お高いうえに量も少なくて微妙な気持ちになった

お高い

 

 

日記

f:id:neetsdkasu:20171114055159j:plain

ミニストップで衝動買い、おいしさは普通だった・・・

 

f:id:neetsdkasu:20171114055239j:plain

スーパーマーケットIで衝動買い

午後ティーは余計だった(腹苦しかった)

このパンおいしいくて好き

 

日記

ファミマにて

たっぷりチーズのパン

メロンパンキッシュ

午後の紅茶あったかいミルクティー

を買って食って飲んだ

 

ケータイ持って行くの忘れたので記録写真なし・・・

 

 

パンもキッシュもどっちもうまかったので

また食いたい・・・

 

 

 

日記

f:id:neetsdkasu:20171112013925j:plain

スーパーマーケットIにて衝動買いしたのはいいが

まさかカルボナーラのにたまねぎが入っていることに気づかず・・・たまねぎ大嫌いなので本当失敗した・・・

普通カルボナーラにたまねぎ入れるかあ?くっそ

初めて買う惣菜パンは材料確認する癖つけたい・・・

(まれにポテトサラダとかツナサラダと書いてるだけでサラダの内容書いてないやつもあったりして、それでたまねぎに当たることあってマジブチ切れそうなんだけど、ちゃんと内容書いてよパンメーカー)

 

 

f:id:neetsdkasu:20171112014228j:plain

セブンイレブンでからあげ棒を買って食った

久しぶりだったがまぁまぁおいしかった