usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

diary

日記

ドラッグストアSにて 気休め程度だがビタミンやカロテン補給()

日記

ファミマにて買い食い ザッハトルテうまかったけど、量は半分くらいがよかった(歳なので脂肪分の量多いの食えなくなった

ひゃっきんね

今まで結構色々買ったかなあ 最近買ったのはスマホのタッチペン(USB充電付き) その前に買ったのはベルトだったかな 大学生時代は電池をよく買ってた ゲームボーイやMP3プレーヤーの電池を お高い電池と比較したけどそう大差ないと感じたから 100均一の…

まあち

🙀 今月もニート、来月でニート10年目 ところで ブログの開設から 3,573日 もうそんなになるのか・・・😒

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

二月

🙀ニート10年目まであと1ヶ月か・・・😒

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

じゃにゅありー

🙀 新年来ちゃったケド 未だに脱ニートできてません😅

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

でぃせんばー

🙀 とうとう2016年も終わるな・・・ 結局就職活動とか全くしなかった今年も。。。😴

日記

カプリコの頭、思いのほか小さかった・・・

日記

日記

日記

セブンにて 紅茶花伝ホット350ml まっしろれあちーずどら ブラックガトーショコラ を買って食って飲んだ どれもおいしかった ケータイ家に忘れたので写真なし

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

11がつ

🙀 今月で33になったけど やばさがやばいばいあや😅

日記

日記