usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ファミマで衝動買い食いした

このチョコのやつ、開封タイミングで山崎だと気づいた・・・(山崎のスイーツは好みであることはあまりないので・・・)・・・つかクッキーだと気づかなかった・・・(パッケージに書いてあったのちゃんと読まなかった・・・)・・・うーむ・・・

 

ミニストップで衝動買い食いした

4種のチーズパンとやら・・・うーむ、期待してたほどではなかった・・・おいしくはあったけど・・・微妙す

 

ドラッグストアSにて衝動買い食いした

まぁそれなりのパンだった

 

別のファミマで衝動買い食いした

 

誕生日だからって、買い食いしすぎた

腹がくるしい

 

以上

もうこれ、本当に最後にしたい・・・・

つか40歳だし健康を考えれば、とても悪い買い食い