usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2007-10-01から1日間の記事一覧

ああ

めんどくさいよ ほんとに。

ポイントくじ

今日のYahooポイントくじの結果,ハズレ(赤) 勝率 0 / 1 (゚д゚)、ペッ

就活

去年の 9月~10月にかけて 就活サイトに登録しまくっていた 俺だが 1年かけても 就活に 今一歩 踏み出せないでいるよ。 秋採用もおわりつつあるのにな。 内定は無い。 というより、 面接だってやってないし、 エントリーシートだって提出したこと無い。 …

最近

あんまり プログラミングとかは やってなかったのだが 最近 ちょっと だけ VBで わかったことがある MDIフォーム と クラス の 使い方が なんとなくだけど わかった気がする 今まで わけわからんから 無視してきたけど 先日 ちょっと 使ってみたら どう…

日記

🐱 とうとう 10月になっちまった。☺酷い話だ。

【共著 詫摩武俊 他】新心理学ライブラリ9 性格心理学への招待[改訂版]自分を知り他者を理解するために

面白係数 10 大学の図書館から借りて読んだ。 これを読んで分かったこと。 男と女の性格や役割などの違いは、社会や文化で変わるということ。 (15章 文化とパーソナリティ より) いじめ・ひきこもり・不登校などについては、あまり詳しくは書かれてい…