usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

いい買い物をした?

今日

USBフラッシュメモリ買ったんだけどさ

別に楽天市場で買ったわけではないけどさ

ソフマップで買ったんだけどさ

USB2.0で、256MBで、税込み1500円!!

でも

中古だったけど………


店頭ではさ

本体だけで、

箱や取説やら無くてさ

メーカー名とか分からなくて、

ちょっと不安だったんだけど

買っちゃったよ。

ちなみに

さっき調べたら

メーカー名が分かったんだよ

サンワサプライだってさ

1流か2流か3流かは

俺は知らないけどさ…


ちなみに外観は↓の黒色のヤツ



↓これね
いーぐる⇒ USB2.0USBフラッシュディスク(ブラック)【USBフラッシュメモリ】 SANWASUPPLY UFD...


やっぱ、新品は高いみたい

でも

生活防水機能付きで、耐衝撃構造だから


中古でも

俺は良い買い物をしたのかな?


いまのところ

正常に動いているけど

多少、中古だからね、不安は感じるよ。

だって、こんなに高い商品が1500円だもんね。

いくらなんでも、中古だからって、安すぎる気がするんだけど…


お金が溜まったら

新品のを買おうと思っているしだいで…