usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年05月04日(Sat)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    フィールドリサーチで集めないとメガシンカできないのかと思って
    今日、2時間半も外をうろうろして300集めたんだぞ・・・クソったれ・・・

    ディアンシーをゲットまでに強化タスクがあったから、エナジー集めのついでにちょうどよいと、ディアンシーゲットを後回しにしたせいだな・・・先にディアンシーをゲットしていれば、エナジー集めの旅なんかに出なくてよいことわかったのに・・・

    無駄骨で疲れた・・・10km以上歩いたんじゃなかろうか・・・2kmたまご3個と7kmたまご1個ふかしたから、まぁ13km以上か

    f:id:neetsdkasu:20240503004751p:plainf:id:neetsdkasu:20240503004941p:plainf:id:neetsdkasu:20240503004802p:plainf:id:neetsdkasu:20240503004952p:plain
    •  #

      (omitted)

    •  (UPD ) #

      (omitted)

    •  #

      17km歩いたらしい

      f:id:neetsdkasu:20240504225658p:plain
      •  #

        ヤバ

      •  #

        お〇んぽ

  •  #

    GBLでランク20に到達したら
    なんかレーティングというのが5戦終了時に表示されるようになった

    •  (UPD ) #

      レーティング1100くらい?
      ググったけど確認する方法は、5戦1セット終了のときだけっぽい(レーティング上位の人らは常時表示されるらしい?

      •  #

        レーティングのスクショ撮るの厳しい
        一瞬で消えるし・・・

      •  (UPD ) #

        レーティング2000以上になると常時表示されるランク20より上のランクに上がるらしい・・・?
        ランク20より上はACE,VETERAN,EXPERT,LEGENDという名前のランクらしい?

        •  #

          異次元レベルの強さありそう

    •  #

      ライバルウィークとやらで
      ほしのすな4倍とあったが
      1戦ごとのリワードのすなが4倍なだけで
      1セットごとのリワードのすなは対象外ぽいな・・・(まぁ負けまくれば取れる1セットは対象外なのは、それはそうか・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7c2c2bab8b6b8e33f77351bcc1d509afeaad9cb7

    穴があったら入りたいといいつつ、”日本は”と他人事で締める、イミフ

  •  #

    まさか、GBLのリワードでカプレヒレがいるとは思わなかった・・・
    いるならもっと大々的に宣伝してくれ・・・
    リモートパス消費してまでカプレヒレをゲットしたのがもったいない気分になった・・・
    まぁ、GBLのリワードにいるからと、確定で出てくるわけでもなさそうだが・・・今回はたまたま運がよかっただけなのかもだが・・・

    f:id:neetsdkasu:20240504225711p:plainf:id:neetsdkasu:20240504225723p:plainf:id:neetsdkasu:20240504225559p:plainf:id:neetsdkasu:20240504225534p:plain
  •  (UPD ) #

    GBLのレーティング、スクショをとるの難しい

    リーグが入れ替わってから
    なんかわざと負けるプレーヤーが増えたというか
    レーティングが低いせいで遭遇しやすいのかもだけど

    f:id:neetsdkasu:20240504225610p:plainf:id:neetsdkasu:20240504225622p:plainf:id:neetsdkasu:20240504225634p:plainf:id:neetsdkasu:20240504225547p:plain
    •  #

      うーん

      f:id:neetsdkasu:20240504225645p:plain
      •  (UPD ) #

        (omitted)

    •  (UPD ) #

      リーグが入れ替わったからじゃなく
      もしかするとライバルウィークとやらでGBLのほしのすな4倍(?)というやつのために回数こなすためのプレーヤーが増えたということか・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >