usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

DAMEDANA

HAHAHAHAHA

自販機

ミルクティー ジャワティー? 缶 <- 普通のミルクティーってかんじ?

100円ショップ

若武者 PET 500ml <- なんか高速道路のパーキングエリアの無料の緑茶みたいな味だった

大学生協

ブルボン チョコレート ベネズエラ カカオ77% <- 商品名忘れたが、好みの味ではなかった。9枚入りで量が少なく、高価なチョコだった。若武者とは、合わなかった(当然だろw)。

サンクス

シーチキンおにぎり <- まぁまぁおいしかった

チキンマヨ おにぎり <- おいしかった

チーズチキンカツ <ー おいしかった

ここで

俺は

宣言する

来週からは

絶対

買い食いをしない

もちろん

昼食は除くが…

ドリンクも買わない

大学の水飲み機(?)でがまんする!!

食いモンは、家からも持っていかず、

家に帰ってくるまでがまんする!!

どりょくする!!

ダイエットのため!!

健康のため!!

がんばる!!

最近おもったんだが

このブログ

俺しか

見てない?

カウンタが

おれ自身が

見るたびに

1回増えていくのだが

つまり、

カウンタのまわりぐあいからいって

俺しか見てないと

つまりは、

非公開の日記と

おなじわけだが

しかし、

べつに

俺以外の

訪問者が

このブログを

見ても

面白くともなんともないし

ただの日記だから

別に問題はないのだが

なんか、つまらないと感じる

今日この頃