usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

リクナビフェスタ夏へ行ってきた

🐱

感想

めっちゃ遠い・・・

家から、だいたい2時間かかった

片道約800円

往復で約1600円

バイトしてない身としてはつらい出費だ・・・

めっちゃ遠いといっても仙台とかから来てる人もいたので・・・近いほうかもしれんが・・・



感想

つかれた・・・

人ごみつかれた・・・なれないことすると余計に疲れる・・・

ダーツやってみたが・・・どれも刺さらなかった・・・っていうか・・・的まで届いてない・・・

途中で失速して落ちて・・・的の下の壁にぶつかってた・・・

松下電機の聞いてきた・・・眠かった・・・

サントリーの聞いてきた・・・理系向きってほどじゃなかった・・・

スタバカードもらった・・・残高確認してないが・・・500円分入っているらしい・・・

退屈だったので・・・

2時くらいには出てきた・・・



そのあと、Panasonic Centerへ行ってきた

ガンバスタンプラリーやった・・・クリアファイルもらった・・・

ほとんどが子供向けだったので・・・面白くなかった・・・

ってか・・・エレクトロニクス製品に興味がわかなかった・・・

電子情報工学科なのに・・・ミスマッチ学科を選んでしまったのか・・・



そのあと、水の科学館に行ってみた・・・

不毛だった・・・

まさに、税金無駄遣いでつくられたってかんじだった・・・

ここもやはり、子供向けアトラクションばかりでつまらなかった・・・

こっちでもスタンプラリーやってたが・・・

他の水の博物館へ行かないと賞品がもらえないらしい・・・

他の博物館ってどれもド田舎にあるから行くきない・・・

スタンプラリーに参加したら・・・500mlペットボトル水道水くれた・・・

あまりに・・・不毛すぎた・・・



行きは

最も安くなる路線で・・・ビッグサイトまで行った・・・

帰りは寄り道したくなったので・・・別のルートを使った・・・40円高いルート・・・

寄り道GOODな結果に終った・・・と言いたいが・・・

結局・・・寄った場所で・・・大量オタク買い物をしてしまい・・・

が・・・ピンチになった・・・



今日の感想

ビッグサイト・・・遠いし・・・電車賃かかるし・・・もう・・・行きたくない・・・


 
☺興味をもてる企業なかった・・・