usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【真島悦也】ちとせげっちゅ!!(2)

面白係数 609


3巻を先に読んでしまったことで

少し・・・テンションが下がった状態だったので

いまいち楽しめなかった・・・

ないようは面白かったんだけどな・・・


何巻に描かれていたか忘れたけど・・・

昨今の小学校で問題になっているようなあぶない行為が描かれていて

ちょっとショック・・・本来は笑うところなんだろうけど・・・

テレビとかでニュースとか聞く前だったら

普通にギャグとして笑えてたんだろうけどね・・・

そういう意味では・・・

雑誌を買って読んだほうがいいかもね・・・

知識があるって・・・損なのか得なのか分からない・・・