usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【落合ゆかり/コゲどんぼ】ぴたテン(2) 大切な人の守り方

面白係数 302

大ちゃんに・・・あんな幼馴染がいたなんて・・・




っていうか・・・

やっぱり

読みにくい

「大」とか「天」とか・・・

いまのところ「だい」「てん」と読んでいるが

本来は「ひろし」「たかし」と読むように書かれているっぽい

まぁ、読み方なんて読む人の自由だけどさ・・・

でも、実際文章中では

「大」と「だいちゃん」、「天」と「テンちゃん」、それぞれ区別して表現されているから・・・

基本は「大」→「ひろし」、「天」→「たかし」と読ませたいんだろうね・・・




しかし

魔族って本当にこわいね・・・

だけど

紫亜さん(志摩さん)のためだったら・・・

オレは悪魔でも魔王でもなってみせようじゃないか!

紫亜さんと一緒にいるためには魔界へ行くしかないからね!!

オレは魔界の王になる!!

(現実とバーチャルの区別がついてない引きこもりさんでした)




まぁともかく・・・


友情物語に涙ほろり・・・


最近、なんか・・・友情系に弱い・・・すぐ涙・・・




はぁ

なんかオレの書く文章って話が飛びすぎだなって思った今日この頃。