usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

買い物

今日は、ああ、買ったんだよ、有●堂でTo loveる(1)をね・・・ようやく入荷されたらしいね・・・帰りの電車の中で少しだけ読んだんだけど・・・あの部分のトーン貼りとかはいらないと思うね・・・むしろ連載時通りのほうがよかったな・・・駅からの帰り道、ブックラ●フでこんいろを買った。なんか、書き下ろしがあるみたいで・・・旧バージョンのこんいろをもっていたんだけど、描き下ろしのストーリーがあるっていうから買ってみた・・・やっぱり発売元が変わり、成年指定が取れたから・・・モザイクだらけの内容になっていた・・・まぁ・・・いいけど・・・俺の心の隙間を満たしてくれるのなら・・・