usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱


午前8時50分ごろ、起床する

部屋着=寝巻き

と化しているので

そのまま居間へ行く

そして

午前5時40分ごろまでやっていた

レポート

プリンターでプリントアウト

その後

ちょっとインターネットで遊び

午前10時20分ごろ、朝食をとる

朝食後、少しのあいだだけだらだらと過ごす

午前10時50分ごろ、昼食の用意をする

今日は、午後1時から授業があったので

昼食として、おにぎりを握った、具はシャケフレーク

昼食出来たら、外着に着替えた。

午前11時15分ごろ、家を出る

いつもどおり、チャリンコにまたがり

いつも使っている駅へと向かう

午前11時30分ごろ、駅に到着する

電車はまだ来ていなかった。ラッキーである。

寝不足だったので

座席に座り、眠ろうと試みる

午後12時15分ごろ、大学の最寄駅に到着する

残念ながら、電車で眠ることが出来なかった

頭がずっと痛いだけだった

午後12時30分ごろ、教室に到着する

途中、教室をちょっとだけ通り過ぎたところにある

自動販売機でリプトンのミルクティー(パックのやつ)を購入

教室のお気に入りの席に着き、昼食をたべた

午後1時、授業が始まる

先生の言ってることが全然わからなかった

もう、先週から何言っているのかわからない

アンテナのことについて話しているらしいが

授業中、何度か眠りそうになった

午後2時30分、授業が終る

授業が終った後、教室に残り

レポートの残っていた作業をやった

主に、PCで処理できない作業をした

つまりは、レポートに手書きのコメント入れたり

実験のグラフを切り貼りしたり

午後4時20分ごろ、いとうヨーカドーへ行く

レポートの補完作業が完了したので息抜きに

おやつ買いに行った

ついでに宝くじショップで宝くじも買った

午後5時ごろ、空き教室でおやつを摂取する

おやつをたべながら

レポートをステープラーで綴じようと・・・

したが、さすがに30枚を綴じることはできなかった・・・

なんか、変なクリップみたいなやつで代用した

午後5時30分、別の空き教室へ移動する

そこで、宿題とかをやろうと思ったが

気がのらず、睡眠をとろうとがんばったが

眠ることが出来ず

ただ、意味も無く時間を過ごした

午後5時50分ごろ、実験の授業の教室へ移動する。

午後6時ごろ、実験の授業が始まる

テキストに書いてある通りに実験すればいいので

別に考えることも無い

午後9時過ぎ、実験時間終了する

大学のパソコン室へ向かい

溜まっている筈のメールを捌きに行ったのだった

そう、就活関連の登録には

大学から与えられたメルアドを利用していたりするのだった

午後10時10分、大学を後にする。

パソコン室の終了時間のため、やむをえず・・・

午後10時30分ごろ、大学の最寄駅から電車に乗車する。

座席に着いたが、やはり眠れず

午後11時25分ごろ、自宅の最寄駅?に到着する

正確に言えば、最寄り駅ではないのだが

駅をでたあと

コンビニで雑誌の品定めをした

特に購入意欲をそそられるほどではなかったので

棚に戻し、コンビニを出て、

駐輪場へ向かい、チャリンコに跨り、いざ、家へ

午後11時50分ごろ、自宅到着。

少し、だらだらしたあと

晩飯を食べ、

食べ終わったら、PCを起動し、現在に至る



日記終了




☺行動観察日記?まったく意味のない日記に仕上がっている